はまっちの仲間がめでたく福岡に就職が決まり最後に夫婦揃って、ご飯を食べに来てくれましたその中で、一緒に働いていたバイトの子たちがサプライズで、駆けつけてくれてみんなで、ご飯を食べながらわちゃわちゃしてました最後にオーナーがプレートをだしたら うちはオーナーがすきなんですよ!と酔って泣きながら言ってました笑姉御肌でお酒大好きでバイト上がりは必ずビールを片手にもってて身長が高く頭を毎回のようにぶつけるドジな反面すごくしっかりして、そんな頼れるまいさんのことがみんな大好きでした!!また宇佐に遊びにきた時は一緒に飲みましょう!#はまっち#個室居酒屋#バイト仲間

はまっちの仲間がめでたく福岡に就職が決まり最後に夫婦揃って、ご飯を食べに来てくれましたその中で、一緒に働いていたバイトの子たちがサプライズで、駆けつけてくれてみんなで、ご飯を食べながらわちゃわちゃしてました最後にオーナーがプレートをだしたら うちはオーナーがすきなんですよ!と酔って泣きながら言ってました笑姉御肌でお酒大好きでバイト上がりは必ずビールを片手にもってて身長が高く頭を毎回のようにぶつけるドジな反面すごくしっかりして、そんな頼れるまいさんのことがみんな大好きでした!!また宇佐に遊びにきた時は一緒に飲みましょう!#はまっち#個室居酒屋#バイト仲間