こんにちわ!はまっちです!..少しでもお家時間を楽しんでいただくためにいきなり3分クッキング風動画の投稿です🙂️【オーナーmyまかない飯】カルボナーラ丼!!めちゃくちゃ簡単で短時間で作れちゃいます皆様も是非お家で作ってみてください!#おうち時間#カルボナーラ丼#お家クッキング …本日も時間短縮営業ですが17時半からオープンです!ハイボール100円ソフトドリンク半額となっております.はまっちテイクアウト&デリバリーもやっております〜🥰お電話でもお伺いできます0978-32-1445..#コロナに負けるな#はまっち#個室居酒屋#宇佐テイクアウト #配達できます#クッキング#丼#カルボナーラ#まかない飯

こんにちわ!はまっちです!..少しでもお家時間を楽しんでいただくためにいきなり3分クッキング風動画の投稿です🙂️【オーナーmyまかない飯】カルボナーラ丼!!めちゃくちゃ簡単で短時間で作れちゃいます皆様も是非お家で作ってみてください!#おうち時間#カルボナーラ丼#お家クッキング ...本日も時間短縮営業ですが17時半からオープンです!ハイボール100円ソフトドリンク半額となっております.はまっちテイクアウト&デリバリーもやっております〜🥰お電話でもお伺いできます0978-32-1445..#コロナに負けるな#はまっち#個室居酒屋#宇佐テイクアウト #配達できます#クッキング#丼#カルボナーラ#まかない飯