毎回になりつつある【オーナー飯】本日はこちら‍♀️名前は俺のチャーハン🙂笑.パリパリチキンとにんにく醤油味のチャーハン〜🤤美味しそうにがっついてました!.こちらもめちゃくちゃ簡単なので是非お家で作ってみてください♪#おうち時間#お家クッキング#チャーハン#パリパリチキン#料理動画.本日も時間短縮営業ですが17時半からオープンしております!おすすめは【小海老の唐揚げ】お酒のつまみにはもってこい!やめられない、とまらないやつです …はまっちテイクアウト&デリバリーやっておりますお電話でもお伺いしております#コロナに負けるな#宇佐#宇佐テイクアウト#宇佐デリバリー#宇佐市#個室居酒屋#宇佐エール飯#お家で居酒屋気分

毎回になりつつある【オーナー飯】本日はこちら‍♀️名前は俺のチャーハン🙂笑.パリパリチキンとにんにく醤油味のチャーハン〜🤤美味しそうにがっついてました!.こちらもめちゃくちゃ簡単なので是非お家で作ってみてください♪#おうち時間#お家クッキング#チャーハン#パリパリチキン#料理動画.本日も時間短縮営業ですが17時半からオープンしております!おすすめは【小海老の唐揚げ】お酒のつまみにはもってこい!やめられない、とまらないやつです ...はまっちテイクアウト&デリバリーやっておりますお電話でもお伺いしております#コロナに負けるな#宇佐#宇佐テイクアウト#宇佐デリバリー#宇佐市#個室居酒屋#宇佐エール飯#お家で居酒屋気分