皆さんちゃんと自粛してますか?? 僕は自粛してません。悪い事してる気分になります。なぜか?? お店の営業自粛はしてますがテイクアウトと配達は続けようと思いまして。皆さん出来れば配達をお願いします。多少時間がかかるかもしれませんが家から出ないのが1番だと思ってます(出てる僕が言うのも変ですが)ご注文受付は何時からても大丈夫です。#宇佐テイクアウト #宇佐エール飯 #テイクアウト #はまっち#個室 #居酒屋 #コロナぬ負けない

皆さんちゃんと自粛してますか?? 僕は自粛してません。悪い事してる気分になります。なぜか?? お店の営業自粛はしてますがテイクアウトと配達は続けようと思いまして。皆さん出来れば配達をお願いします。多少時間がかかるかもしれませんが家から出ないのが1番だと思ってます(出てる僕が言うのも変ですが)ご注文受付は何時からても大丈夫です。#宇佐テイクアウト #宇佐エール飯 #テイクアウト #はまっち#個室 #居酒屋 #コロナぬ負けない