【大切なお知らせ】↓是非開いてお読みください。ウソです。何のお知らせもありません。「今日は日曜日なんで17:00から開店だなぁ」と思いながら開店前にInstagramでも更新しようかなぁと思っただけです。文書開いた方はフォローお願いします。親指でポチっとするだけ0.1秒で終わります。1GBも使いません。それだけで僕が少しニヤケます。そうです!フォローしてもメリットはないかもしれません!!ただ人が喜ぶ事が大好きな方はポチっととか書きながら本当はサボってるだけの僕でした。最後までご清聴ありがとうございました。#意味はない #フォローミー #刺身盛り #刺身盛り合わせ #居酒屋 #はまっち #個室居酒屋 #魚がおいしいお店 #大分県 #宇佐市 #Instagram #インスタグラム #グルメ #海鮮 #魚レシピ #魚料理

【大切なお知らせ】↓是非開いてお読みください。ウソです。何のお知らせもありません。「今日は日曜日なんで17:00から開店だなぁ」と思いながら開店前にInstagramでも更新しようかなぁと思っただけです。文書開いた方はフォローお願いします。親指でポチっとするだけ0.1秒で終わります。1GBも使いません。それだけで僕が少しニヤケます。そうです!フォローしてもメリットはないかもしれません!!ただ人が喜ぶ事が大好きな方はポチっととか書きながら本当はサボってるだけの僕でした。最後までご清聴ありがとうございました。#意味はない #フォローミー  #刺身盛り #刺身盛り合わせ  #居酒屋 #はまっち #個室居酒屋 #魚がおいしいお店  #大分県 #宇佐市 #Instagram  #インスタグラム #グルメ #海鮮 #魚レシピ #魚料理