な〜ぜ〜♪巡りあ〜うの〜かを〜♪わ〜た〜した〜ちは〜♪な〜にも〜♪し〜らない〜♪by、中島みゆき巡り会う理由は知らないって。そうなんです。皆さんが「はまっち」と巡り会った理由は私たちは知りません。けど出会ったんです。お店と、このInstagramに!会うべき糸に出会ったことを人は幸せと呼ぶようです。私たちが多くの方と出会えて幸せです。けど本心は・・・もっと出会いたい笑これからも楽しく更新していきます。あっ!皆さんが楽しくというより「はまっち」の・・いや、「のだっち」が楽しんでます笑#Instagram #リール #igtv #動画 #音楽 #ミュージック #中島みゆき #糸 #楽しく生きる #楽しく #楽しく暮らす #毎日が笑顔で溢れてる #毎日楽しく #毎日楽しい #フォロワー募集中 #フォロワーさんに感謝 #フォローミー #フォロワー募集 #インスタ勉強中

な〜ぜ〜♪巡りあ〜うの〜かを〜♪わ〜た〜した〜ちは〜♪な〜にも〜♪し〜らない〜♪by、中島みゆき巡り会う理由は知らないって。そうなんです。皆さんが「はまっち」と巡り会った理由は私たちは知りません。けど出会ったんです。お店と、このInstagramに!会うべき糸に出会ったことを人は幸せと呼ぶようです。私たちが多くの方と出会えて幸せです。けど本心は・・・もっと出会いたい笑これからも楽しく更新していきます。あっ!皆さんが楽しくというより「はまっち」の・・いや、「のだっち」が楽しんでます笑#Instagram  #リール #igtv  #動画 #音楽 #ミュージック #中島みゆき #糸 #楽しく生きる  #楽しく #楽しく暮らす  #毎日が笑顔で溢れてる  #毎日楽しく #毎日楽しい #フォロワー募集中  #フォロワーさんに感謝  #フォローミー  #フォロワー募集  #インスタ勉強中