遂にきました。火曜日。お客さん「なんだと??飲み放題が??」僕「999円です」お客さん「ビール二杯で元が取れるじゃないか!!」僕「そうですね。お得ですね。」お客さん「めちゃくちゃ安いじゃねーか」僕「はい。お客さんに喜んでもらいたくて」僕の心「安くしすぎたぁ」#飲み放題 #飲み放題あり #飲み過ぎ注意 #飲み過ぎ #本心 #本心は #本音 #生ビール #焼酎 #ハイボール #サワー #レモンサワー #居酒屋 #はまっち

遂にきました。火曜日。お客さん「なんだと??飲み放題が??」僕「999円です」お客さん「ビール二杯で元が取れるじゃないか!!」僕「そうですね。お得ですね。」お客さん「めちゃくちゃ安いじゃねーか」僕「はい。お客さんに喜んでもらいたくて」僕の心「安くしすぎたぁ」#飲み放題 #飲み放題あり #飲み過ぎ注意  #飲み過ぎ #本心 #本心は #本音 #生ビール #焼酎 #ハイボール #サワー #レモンサワー #居酒屋 #はまっち