8月29日今日は何の日??そのままですね。8(や)き2(に)9(く)の日です。ということで、「サッパリうめ茶漬け」梅の酸っぱさと出汁入りの香ばしいお茶。さらさらぁっと食べれますよね。え?肉関係ない??はい!それが何か??まだまだ暑いんでこんな料理がいいかと!この記事を読んだ方は水分補給をしましょう。「はまっち天然水」お買い求めの方は「はまっちTwitter」から。大切なのでもう一度。この記事を読んだ方は水分補給をしましょう。#梅 #お茶漬け #梅茶漬け #肉の日 #焼肉の日 #今日は何の日 #天然水 #水 #美味しい水 #夏 #水分補給 #水分補給忘れずに #水分補給大事 #熱中症対策

8月29日今日は何の日??そのままですね。8(や)き2(に)9(く)の日です。ということで、「サッパリうめ茶漬け」梅の酸っぱさと出汁入りの香ばしいお茶。さらさらぁっと食べれますよね。え?肉関係ない??はい!それが何か??まだまだ暑いんでこんな料理がいいかと!この記事を読んだ方は水分補給をしましょう。「はまっち天然水」お買い求めの方は「はまっちTwitter」から。大切なのでもう一度。この記事を読んだ方は水分補給をしましょう。#梅 #お茶漬け #梅茶漬け #肉の日 #焼肉の日 #今日は何の日 #天然水 #水 #美味しい水 #夏 #水分補給 #水分補給忘れずに  #水分補給大事  #熱中症対策