報告します。わたくし、「りゅうきゅう」が大好きです。だけど、「鯵のなめろう」はもっと好きです。「りゅうきゅう」「なめろう」って、もう大分県大好きです。そして、この秋限定で「新作なめろう」が登場します。その「新作なめろう」の内容は・・・教えません!!人生そんなにあまくありません。けどめちゃくちゃうまいです!来店した方は是非一度食べてみてください。#鯵 #なめろう #鯵のなめろう #りゅうきゅう #大分県 #大分県の郷土料理 #郷土料理 #地産地消 #関アジ #関あじ #関鯵 #魚 #魚料理 #魚レシピ #大好き #好き #好きな食べ物 #好きな物 #大分好きな人と繋がりたい #なめろう好き #酒の肴 #肴 #おつまみ #つまみ

報告します。わたくし、「りゅうきゅう」が大好きです。だけど、「鯵のなめろう」はもっと好きです。「りゅうきゅう」「なめろう」って、もう大分県大好きです。そして、この秋限定で「新作なめろう」が登場します。その「新作なめろう」の内容は・・・教えません!!人生そんなにあまくありません。けどめちゃくちゃうまいです!来店した方は是非一度食べてみてください。#鯵 #なめろう #鯵のなめろう  #りゅうきゅう #大分県 #大分県の郷土料理  #郷土料理 #地産地消 #関アジ #関あじ #関鯵 #魚 #魚料理 #魚レシピ #大好き #好き #好きな食べ物 #好きな物 #大分好きな人と繋がりたい  #なめろう好き #酒の肴 #肴 #おつまみ #つまみ