先程、宇佐市全域に避難勧告が発令されました。警戒レベル4です。幸い今のところ雨脚も弱く、風もそんなにありません。ですが今のうちに避難される事が大切だと思います。被害がなく、皆さんがご無事でしたらそれで大丈夫です。何事もなくまた笑顔でお会いできる事を願っています。※9月7日から9日までは臨時休業となっております。#台風 #台風10号 #台風の影響 #避難勧告 #避難指示 #避難命令 #警戒レベル4 #暴風 #大雨 #洪水 #被害 #避難 #避難準備 #臨時休業 #命は大切 #願い #安全

先程、宇佐市全域に避難勧告が発令されました。警戒レベル4です。幸い今のところ雨脚も弱く、風もそんなにありません。ですが今のうちに避難される事が大切だと思います。被害がなく、皆さんがご無事でしたらそれで大丈夫です。何事もなくまた笑顔でお会いできる事を願っています。※9月7日から9日までは臨時休業となっております。#台風 #台風10号  #台風の影響 #避難勧告 #避難指示 #避難命令 #警戒レベル4  #暴風 #大雨 #洪水 #被害 #避難 #避難準備  #臨時休業 #命は大切 #願い #安全