問題です。日本一高い山は??正解!!富士山です。では第二問日本で二番目に高い山は??知らない人は『いいね!』1番と2番の差は半端ない!さて、「はまっち」は大分県で何番でしょう??まぁまだ1番ではないかなぁんで1番になるとか無理〜って思ってる人もいるだろぉなぁ。けど、挑戦した人いるかな??やってみないとわかんないしなんだか「やれそ〜な気がする〜」応援お願いします。#日本一 #1番 #富士山 #居酒屋 #名言 #名言シリーズ #今日の名言 #挑戦 #チャレンジ #目標 #夢 #経営 #事業 #大分県 #宇佐市 #はまっち #飲食店 #飲食店応援 #飲食店がんばろう #飲食店経営 #まずはやってみる #まずは言ってみる #やりがい #やりがいのある仕事

問題です。日本一高い山は??正解!!富士山です。では第二問日本で二番目に高い山は??知らない人は『いいね!』1番と2番の差は半端ない!さて、「はまっち」は大分県で何番でしょう??まぁまだ1番ではないかなぁんで1番になるとか無理〜って思ってる人もいるだろぉなぁ。けど、挑戦した人いるかな??やってみないとわかんないしなんだか「やれそ〜な気がする〜」応援お願いします。#日本一 #1番 #富士山 #居酒屋 #名言 #名言シリーズ  #今日の名言 #挑戦 #チャレンジ #目標 #夢 #経営 #事業 #大分県 #宇佐市 #はまっち #飲食店 #飲食店応援 #飲食店がんばろう  #飲食店経営  #まずはやってみる  #まずは言ってみる  #やりがい #やりがいのある仕事