続きを、続きを、続きを、続きを、続きを読みましたね!!ありがとうございます。はまっちは地産地消、郷土料理を大切にしています。全てではないですがやはり地元の物は美味しいですし、大切にする必要があると思っています。眠たい目を擦りながら、市場に出向き、その日の魚を仕入れる。そんな毎日でも「お魚が美味しい」と言われたら嬉しいからまた早起き。そうやって地元の物を食べて育ったらみーんな大分県が好きになるんじゃないですかね🤣皆さん知らないかもしれませんが、大分県の食材ってめちゃくちゃ美味しいですから!!#地産地消 #地元愛 #地元グルメ #地元の味 #地元の食材 #地域活性化 #地域 #地域を盛り上げよう課 #地域おこし協力隊 #地方創生 #地方創生プロジェクト #地方創生ブランディング #地元を盛り上げたい #郷土料理 #刺身 #お刺身 #刺身盛り合わせ #お刺身盛り合わせ #宇佐 #宇佐市 #宇佐観光 #宇佐グルメ #大分県

続きを、続きを、続きを、続きを、続きを読みましたね!!ありがとうございます。はまっちは地産地消、郷土料理を大切にしています。全てではないですがやはり地元の物は美味しいですし、大切にする必要があると思っています。眠たい目を擦りながら、市場に出向き、その日の魚を仕入れる。そんな毎日でも「お魚が美味しい」と言われたら嬉しいからまた早起き。そうやって地元の物を食べて育ったらみーんな大分県が好きになるんじゃないですかね🤣皆さん知らないかもしれませんが、大分県の食材ってめちゃくちゃ美味しいですから!!#地産地消 #地元愛  #地元グルメ #地元の味  #地元の食材 #地域活性化  #地域 #地域を盛り上げよう課  #地域おこし協力隊  #地方創生 #地方創生プロジェクト  #地方創生ブランディング  #地元を盛り上げたい #郷土料理 #刺身 #お刺身 #刺身盛り合わせ  #お刺身盛り合わせ  #宇佐 #宇佐市 #宇佐観光 #宇佐グルメ #大分県